XS250ボバー 納車ヽ(^o^)丿
2010・1・29 FRIDAY
本日、XS250ボバーの納車でしたっ
↓はお客様が車両を持ち込まれた時の形
フルノーマル車

それを、カスタムオーダー頂いて↓になりましたっ

オーナー様は笑顔の素敵な女性様
オシャレなオーナー様にめちゃ似合ってます

GREED MOTORCYCLEでは、車両持ち込み・他店購入車・車検・修理・カスタム歓迎です
カスタムに関しましては、お客様のご予算・こだわりのポイントなどをお聞きして、
出来る限りお客様のご希望に添えるよう、努力致します
何も決まって無くても、
まずは、お気軽にお問い合わせ・相談ください。
TEL 06-6331-3177
MAIL greed54mc@hotmail.co.jp
本日、XS250ボバーの納車でしたっ

↓はお客様が車両を持ち込まれた時の形



それを、カスタムオーダー頂いて↓になりましたっ


オーナー様は笑顔の素敵な女性様



GREED MOTORCYCLEでは、車両持ち込み・他店購入車・車検・修理・カスタム歓迎です
カスタムに関しましては、お客様のご予算・こだわりのポイントなどをお聞きして、
出来る限りお客様のご希望に添えるよう、努力致します

何も決まって無くても、
まずは、お気軽にお問い合わせ・相談ください。
TEL 06-6331-3177
MAIL greed54mc@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
XS250ボバー
2010・1・20 WEDNESDAY

第三神戸で好評頂き、いろんな方にBLOG紹介して頂けましたっ!!

載せて下さいました皆様、大変嬉しく思います。
ありがとうございます<(_ _)>
勝手ながら当方でもURL紹介させて頂きます。
※不都合があればお手数ですが、メール下さい。(greed54mc@hotmail.co.jp)
design vintage halogre
SR500神戸
第二吹田スリッパ会
Lowrider mania
神戸鉄馬研究室
リックマンHONDA@神戸
↑当店が把握させて頂いているBLOGです。
他の方でもURL紹介させて頂ける方上記のアドレスにご連絡下さーい。

第三神戸で好評頂き、いろんな方にBLOG紹介して頂けましたっ!!


載せて下さいました皆様、大変嬉しく思います。
ありがとうございます<(_ _)>
勝手ながら当方でもURL紹介させて頂きます。
※不都合があればお手数ですが、メール下さい。(greed54mc@hotmail.co.jp)
design vintage halogre
SR500神戸
第二吹田スリッパ会
Lowrider mania
神戸鉄馬研究室
リックマンHONDA@神戸
↑当店が把握させて頂いているBLOGです。
他の方でもURL紹介させて頂ける方上記のアドレスにご連絡下さーい。
XS250マニホールド 他車種流用
2010・1・15 FRIDAY
今日は、内緒にしておこうか迷った
ネタ

XS250のマニホールドはメーカー欠品
でも、劣化してる物が多く対策に困ってました・・・

ですが今回、初めてSR400VMキャブ用マニホールドを使いますっ!!

CV用と比べてキャブの差し込み口が大きいです

XS250用と比べると、ボルト穴ピッチの若干の違い

キャブにはぴっちりハマりますが、

長さの違い

凸凹の違い まーまー違いはあるけど なんとかなるかな・・・
?

↑は削って↓にして

6mmの穴を 8.5mmまで大きくして

装着

ブル~ン
ブル~ン

純正よりも少しキャブが前にずれるので、ノーマルエアクリBOXには対応しませんが、
他、特に問題無く二次エアーの吸い込みもなく、良い感じだと思います。
ですが、少し面倒なのでもっと流用に適したマニがあれば教えてくださぁーい
今日は、内緒にしておこうか迷った



XS250のマニホールドはメーカー欠品

でも、劣化してる物が多く対策に困ってました・・・

ですが今回、初めてSR400VMキャブ用マニホールドを使いますっ!!

CV用と比べてキャブの差し込み口が大きいです


XS250用と比べると、ボルト穴ピッチの若干の違い

キャブにはぴっちりハマりますが、

長さの違い

凸凹の違い まーまー違いはあるけど なんとかなるかな・・・


↑は削って↓にして

6mmの穴を 8.5mmまで大きくして

装着


ブル~ン



純正よりも少しキャブが前にずれるので、ノーマルエアクリBOXには対応しませんが、
他、特に問題無く二次エアーの吸い込みもなく、良い感じだと思います。
ですが、少し面倒なのでもっと流用に適したマニがあれば教えてくださぁーい
