ON ANY SANDA

2011.10.24 MONDAY

ON ANY SANDA参加させて頂きました
RIMG006620111024 (3)
ドキドキ
RIMG006620111024 (5)

RIMG006620111024 (6)

RIMG006620111024 (7)

RIMG006620111024 (11)
練習走行
RIMG006620111024 (20)
僕のMT125は練習走行の時点でキック故障&不調(水かみ?)の為走行不可・・・
RIMG006620111024 (26)
レースは、ガレージ ピーナッツ様にCRをお借りして出場させて頂きました
RIMG006620111024 (57)
結果は、ヘボヘボグダグダドロドロ・・・(T_T) (注)車両のせいでは御座いません。
RIMG006620111024 (32)
泥に沈没した僕を助けて下さった方々有難う御座いましたm(__)m
20111024-112801-99725100.gif
皆さまは、もの凄い走りでした~
RIMG006620111024 (42)

RIMG006620111024 (37)

RIMG006620111024 (43)

RIMG006620111024 (46)

RIMG006620111024 (47)
最後はチャリティーオークション
RIMG006620111024 (65)
ヘトヘトになりましたが楽しかったです~ 

【SPECIAL THANKS】
ガレージピーナッツ様 K口様 ゆきちゃん 助けてくれた方

GREED MOTORCYCLE

                   大阪府豊中市野田町33-2(阪急庄内駅から徒歩15分)
                   TEL 06-6331-3177
                   Mail info@greed-mc.jp
twitter←ポチっとな


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

昨日は何を手伝うでもなくただのお荷物ですいませんでした(。。;)

初めてのモトクロは悪条件揃いで過酷でしたね~小川さんがみるみる痩せこけていってるのを見てしんどさが伝わりました!!決してニヤニヤはしてません!笑

パワフルなおじ様方に衝撃を受けてちょっとやってみたいけど…お財布と相談してみます(*_*)

お疲れさんでした(^_^)
保護者としては見てるだけでドキドキでした(笑)
次回は飛んで跳ねて突っ走ってくださ~い♪
僕は怖いので地面をナメるように走ります(笑)

No title

つだです!

土曜日遊びにいきます。

やりましたね

念願のレース参加おめでとうございます。
ムチャ青春してる感じですね
また仕事が落ち着いたら、お邪魔させてもらおうと思っています。
その時是非 レースの話聞かせてください
お疲れさまでした。

No title

ゆきちゃん
いえいえ。
お二人にはメンタルを支えて頂きました(ー_ー)!!
また行きましょ~ねぇ~


K口様
父さんいつも心配かけてごめんよ(笑)
K口さんも沈没するところを見てニヤニヤしたいです
良い車両がみつかると良いですねっ!


つだくん
了解でやんす

BOW!様
お忙しそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまには息抜きで寄って下さいね~
お待ちしております~





プロフィール

greed

Author:greed
GREED MOTOR CYCLE

OPEN  10:30
CLOSE 20:00

不定休

〒561-0855
大阪府豊中市野田町33-2

TEL 06-6331-3177
FAX 06-7650-8441

H P
http://greed-mc.jp/

Mail 
info@greed-mc.jp

SR・XS・エストレア・TW等の国産バイクのカスタムショップです。
満足して頂けるカスタムをしていきたいと日々、奮闘しています。
お気軽に遊びに来て下さい。

当BLOGはlink freeです
相互リンクも歓迎致します
mailくださーいっ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム